MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

伝説の大商人

 


人気ブログランキング

 

 

こんにちは💛

 

私には、とっても大事で記念の称号があります・・・

それは___【伝説の大商人】です!!

 

今回の記事はこの称号をとるまでの流れとキッカケを載せていきたいと思います♪

 

称号獲得までの流れ

 

取ろうと思ったのが2020年の1月でした。

そして称号の内容を確認したら

f:id:girl________oO:20210226192527j:plain

30000回?!

 

正直目を疑いました。

ドラクエを始めて1年も経ってない頃だったので余計にしんどくなりました💦

 

そして一定回数ごと称号があって

旅人バザーで売れた回数が 

 

◆100回→商売人見習い

◆1000回→商売上手
◆10000回→ベテラン商売人

◆20000回→すごうで大商人
◆30000回→伝説の大商人✨

 

そして3万回売り終わったと同時に取得できる立ちポーズがあります!

f:id:girl________oO:20210226191521j:plain

f:id:girl________oO:20210226191539j:plain

コンシェルジュと全く同じ立ち方なんです!

姿勢を正して上品な感じがほんとにたまらないですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この立ち方を取得すべく死ぬ気で立ち向かいました。

※私は目標を決めたらできるまでやり遂げる性格です。

 

私の奮闘日記みたいになっちゃうかもだけど見てって!w

 

最初、私は魔法の小瓶を1つ1Gで1日3時間ぐらいバザーで売っていました。

場所はオルフェア住宅地がおススメです。

 

魔法の小瓶を1つ1Gで売ってもライバルが多すぎて、売れる時間帯があるのと効率が悪いことに気づきました。

そこで私は魔法の小瓶を2つ1Gに変更しました💛

すると1つよりは反応がよく売れるようになりました。

 

でも手が痛いwww

ボタン操作が1回分増えるだけで負担がありました・・・

道は長いから余計です。

 

f:id:girl________oO:20210226194127j:plain

深夜遅い時間帯にフレンドのろみちゃに横で買ってもらってましたw

ひとりよりは眠くならないしチャットできるしはかどるし確定的に買ってくれる!!

すごく助かりました・・・

f:id:girl________oO:20210226194304j:plain

達成感を味わうべく私はツールの郵便を開かないで貯めてました!

 

ちなみに1時間で大体500~600ぐらいしか回数稼げないので時間がかかる;;

これはモチベ回復に繋がるのでおすすめかもw

 

f:id:girl________oO:20210226194603j:plain

・・・やっと1万の称号「ベテラン商売人」をGET✨

感動してる場合じゃないんです。普通に考えてあと2万回てw

 

個人的に1万回~がほんとに苦痛でした・・・💦

しばらく嫌でやめてさぼったときもありました(´;ω;`)

 

中々立ち向かえずサボってたところろみちゃが先に称号とってるのをみて

ええええええ?!とりたいっていう気持ちが強くなりました←

 

死闘を重ねやっと・・・

f:id:girl________oO:20210226194932j:plain

f:id:girl________oO:20210226195059j:plain

うあああああああああい!!!やったね?!?

「すごうで大商人」GET✨

もう嬉しくて仕方ありませんでした。

あと1万回じゃん?!!?!ここで私は覚醒しました

 

f:id:girl________oO:20210227181501j:plain



その次の日から私は魔法のせいすい1つ1G売りをし始めました。

単価が高い分お金はかかるけど小瓶と違ってすぐ売れるし、どの時間帯も関係なく

即売れ。

もうずっとずっとやってました(ほんと病気)

f:id:girl________oO:20210226195529j:plain

これは1万回とった日からの6日後ぐらいの写真です。あと半分とかいろいろ考えてモチベをあげてました!!連打連打!!w

f:id:girl________oO:20210226195639j:plain

 これは。。。思い出したくもないけど1日で売った回数ww 

8時間ぐらいかけてやっと5000回なんですよ・・・眠くて寝ちゃったときもたくさんありました💦

f:id:girl________oO:20210227141000j:plain

そしてやっと・・・称号頂きました「伝説の大商人」💛

上からこの称号がふってきたとき、泣きそうでしたw

しんどかった💦

 

f:id:girl________oO:20210227141353j:plain

獲得した瞬間フレンドのキラリちゃんがかけつけてくれました💛

最高ですねっ!!

この称号はやればおわるって考えたら誰でもできる称号です✨

とったあとの達成感と優越感やばいのでおススメ(^▽^)/

 

 


人気ブログランキング