MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

バラシュナ降臨!

おはみるく🥛

 

普段は、ドレア記事ばかりですが昨日新正守護が降臨したらしいので早速いってきましたよ♪

 

ドレスアップするのも好きですが、バトルも実は大好きです💛

自分のペースで楽しみたいですね♪

基本ヒーラーなので、

僧侶で突撃させて頂きました!

 

ポチッと押してね💕↓


人気ブログランキング

 

基本動かない

今回のバラシュナ、真ん中から全く動きません;;

体重が重たい?動くの嫌なのかな??

 

とりあえず四方八方から攻めまくるしかないですね!

これはSになるしかないですw

バトル構成

ざざーーっと調べて感じたのが

魔法魔法賢者僧侶

アタッカーは魔法かな??魔法っぽいですね♪

 

アタッカーにピッタリなベルトは

ドラゴン系に+10%       炎の攻撃呪文+13% 

といったとこでしょうか?(⋈◍>◡<◍)

私も今まで倉庫に眠らせておいたベルトがあるので探してみますw

 

みんなと協力しよう

1人で倒すのもありですが、みんなで協力して討伐したほうが何倍も達成感を味わえますよね✨

正守護に関わらずオンゲならではのバトルコンテンツですね!

 

もちろん今回も称号とらなきゃってなると思います🌟

でも、焦らないで?

 

自分が努力して仲間と協力して戦うことが、できたかだと思います!

 

もちろんめちゃめちゃ早く称号取れたらそれはすごいと思います!

やっぱり重視する点は人それぞれだと思いますが、

私は今のことを心にバトルをしています✨

 

仕事の休憩中さらっと↓

f:id:girl________oO:20210604010454j:image

うっちーのフレさん達と

無事2回目で討伐です🤍

 

新しいボスってわくわくしますよね✨

今日はⅡだあああ、、、お仕事がんばります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 


人気ブログランキング