MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

隻眼ドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは🌟

 

昨日は既存のドレアで#隻眼ドレア集会

ろみちゃとお邪魔してきました💛

 

f:id:girl________oO:20210220125106p:plain

去年の12月頃に作成したドレアなんですがすごくお気に入りなんです!!

 

カラリンも可愛くてとフリル多めのアンティークドール

後ろにねじまきもついてますw

 

では早速昨日撮ったお写真載せていきます♪

f:id:girl________oO:20210220125333j:plain

とよたろうくん いつもお写真ありがとううう素敵✨

f:id:girl________oO:20210220125436j:plain

めるちゃん モノトーンで落ち着いたカラリンで可愛い;;

f:id:girl________oO:20210220125531j:plain

ラジェくん 騎士っぽいドレアめっちゃかっこよかった(´;ω;`)💛

f:id:girl________oO:20210220125620j:plain

チシロ フリルとリボンが可愛い🎀

てるみいさん ファーコートがお似合い✨

f:id:girl________oO:20210220125923j:plain

みいちゃそさん スチパンよきでした;;

スノくん らしさ全開!!!やっぱスノくんなんだよなあ

f:id:girl________oO:20210220130121j:plain

アネモネ ちゃん スタイルの良さを生かした足長ドレアかっこいいっ

f:id:girl________oO:20210220130217j:plain

りっかさん 大商人の立ち方おそろで嬉しかったのでそのままパシャ📷

f:id:girl________oO:20210220130328j:plain

あずニャン さん セクシーポリス?かっこいいしセクシーだった><✨

f:id:girl________oO:20210220130440j:plain

ゆいりさん メンヘラドレアみたい!!病んでる感じでてて良きでしたっ

f:id:girl________oO:20210220130542j:plain

ハルムさん 海賊がテーマなのかな??めちゃイケエルでした・・尊い;;

f:id:girl________oO:20210220130636j:plain

キッドさん 普段ドワーフなのにえる子だったからびっくりしたああ!

お写真撮ってたら・・・

f:id:girl________oO:20210220130740j:plain

スバルさん、ヨッシ~さん、イングレスさん 集まって来ました!w

いろんな種族の人とお写真撮るのって楽しいですね✨

皆さん素敵でした~~~~っ💛

f:id:girl________oO:20210220130953j:plain

ローシュくん いつもの海賊男!!さすがイケエル;;

f:id:girl________oO:20210220131045j:plain

かふーしさん、なおさん あああああ尊い;;;かっこよすぎ;;

f:id:girl________oO:20210220131141j:plain

みーぽんちゃん、せいらちゃん 

カラリン可愛すぎ!お写真ありがとおおおっ💛

f:id:girl________oO:20210220131241j:plain

たけさん 私に合わせてきてた服をドールっぽくしてくれました!!

まじでカラリンタイプ過ぎて連写してました!ごめんなさいww

f:id:girl________oO:20210220131414j:plain

ルウシェナちゃん 今日はえる子だああ!めっちゃ可愛かったああ

f:id:girl________oO:20210220131455j:plain

まりさちゃん スタッフお疲れ様あってことで1枚頂きました!!

かわいいしかっこよかった・・・(´;ω;`)💛

f:id:girl________oO:20210220131551j:plain

テンさん ずっと探してましたあああっ💛 マゼンタほんとお似合い;;

f:id:girl________oO:20210220131916j:plain

リュウさん いつもTwitterみてますって声掛けたらまさかのブログみてますに嬉しくて震えてましたw

f:id:girl________oO:20210220132024j:plain

チェコさん 今年の干支の牛さんドレアめちゃかわでした💞

f:id:girl________oO:20210220132237j:plain

さろめちゃん、ラジェくん、ゆうりちゃん

みんな素敵すぎ!!お写真ありがとおおおっ

f:id:girl________oO:20210220132534j:plain

f:id:girl________oO:20210220132558j:plain

全体写真も💛

すごい人の多さで場所がなかったけどむりやりはいりこみましたっ

 

f:id:girl________oO:20210220132657j:plain

最後にリルちゃん

いつも優しくて天使のような子!ドレアめっちゃ可愛かったああ💛

 

たくさんお写真撮れて幸せでしたっ

主催様、スタッフの皆様、お写真撮ってくれた方ありがとうございました♪


人気ブログランキング