MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

癒しの時間


人気ブログランキング

 

おはみるく🤍

 

最近みんな何にハマってますか??

私はトリニティです……w

 

今回はトリニティについてのお話です!

f:id:girl________oO:20210518082842j:image

私は、野良か2人で組んで突撃することが

多いです✨

私が攻撃相手として狙う相手は、ジュエル大量持ってる方です🐱

正直たくさん持ってる人ってヘイト買うと思います:(ˊ◦ω◦ˋ):
f:id:girl________oO:20210518082717j:image

でも対抗戦やりすぎて、いいことが起きたのそれは……

Lv115とか中途半端な職6個ぐらい全部カンストしました🎶

経験値ほんとに大量で何回やっても助かる😂

しかも、お金も100万単位で増えてます🙌

やって損はないと思います💫
f:id:girl________oO:20210518082916j:image

でもどうしても対人ゲームだから、イライラしてしまいますよねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

人間みんなそうかも、私なんて負けず嫌いだから余計🥺

 

撮影は二アナちゃんのマイタウン🤍

すごく可愛くて綺麗なお庭です🌿

 

先日、マッチした敵が優しくて、ジュエルお互い大量に持っててお互いトライロック外れた陣の中で2人とも攻撃しないで固まってました笑

少し癒されましたね🎶こういう人もいるんだなって

 

f:id:girl________oO:20210518082619j:image

フレのなぎちゃんです🤍

昨日トリニティ誘って下さりました🎶f:id:girl________oO:20210518082630j:image

お互いのフレさん誘ってトリニティ🤍

 

結果は勝ちましたよ🎶

身内で行くとあまりイライラしないの、

不思議˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

とっても楽しくて無事勝ちました✌️

残る対抗戦はあと少し……がんばります⚡️

トリニティしすぎて聖守護何も行ってないからやばいかもおお😂

 


人気ブログランキング