MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

アスコン交流会


人気ブログランキング

 

こんにちは🌟

 

昨日は#アスコン交流会へフレンドのちゃっぴ~を拉致していってきました✨

とてつもない人の多さ・・・さすがでした;;

 

私は月光蝶でいきました✨

f:id:girl________oO:20210228122907j:plain

ではお写真載せていきますね♪

 

f:id:girl________oO:20210228123431j:plain

みわさん、お写真の【クッキング・プリンセス】本当に素敵✨

f:id:girl________oO:20210228124513j:plain

アンボワーズさん、深海での上手なお写真に吸い込まれました💛

f:id:girl________oO:20210228124626j:plain

カルトさん 紫の美しい世界感でお写真もすごく綺麗でした!

f:id:girl________oO:20210228124730j:plain

テンさん、いつもプレイべ気さくに話しかけてくれる優しい方大好き!!💞

f:id:girl________oO:20210228124955j:plain

アリアドネさん、みみみみっくさん、さやかさん、アルナさん

素敵な方達のお写真に混ぜていただきました💛しあわせ・・・!!

f:id:girl________oO:20210228125306j:plain

ぎんいろさん ツイートでもお写真を見ていたのですがドレアも神でした><

f:id:girl________oO:20210228125357j:plain

ヨシミさん、ラブリーでカジュアルな感じが素敵🎵

ラセツさん、ダンディーでシックな感じがかっこいい💛

f:id:girl________oO:20210228125629j:plain

アリサさん、ラビリスさん、アヤネコさん、アイさん、カナデさん、あめこさん、ミユリちゃん、とうふちゃん

みなさん、ほんっとに素敵・・可愛いも溢れてて幸せな空間ありがとう💛

f:id:girl________oO:20210228130124j:plain

ままさん カラリンがとっても好きで、装備の合わせも素敵でしたっ

f:id:girl________oO:20210228130434j:plain

集合写真です♪

ものすごい人の数でした!!みなさんお写真ありがとう💛

f:id:girl________oO:20210228130602j:plain

最後に

私の【月光蝶】のイラストを描いてくださったきりのさんとお会い出来ました💛

最初まったく気づかず、

フリコメみてからきりのさんって確信しました(ごめんなさい)

お写真ありがとうです✨

 


人気ブログランキング