MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

この時間だけは譲れない私の宝物


人気ブログランキング

 

みなさんは仲良くしたい人との距離感って大事にしてますか??

 

私は距離感取るのが下手くそなのでいつも全力で突っ込むタイプです←

(ほんと下手なの、ほんとに下手)

f:id:girl________oO:20210311180933j:image

写真はしろいるかちゃん

私と1年ぐらいのフレさんです。

f:id:girl________oO:20210311180929j:image

私の話し方とか性格、踏まえた上で優しく接してくれます。

彼女は基本「去るもの追わず、来るもの拒まず」を徹底してるようです。

f:id:girl________oO:20210311181355j:image

人間関係に疲れた……ばたんきゅ〜

 

こんな時は!

自分が疲れることは極力しない

無理して付き合う必要は無い

去るもの追わず

 

これを伝えることは大事で、お互いの理解に繋がり、本当の友達であればいなくならないです。

 

f:id:girl________oO:20210311182133j:image

写真は#ふれ愛ルム 私の大切な居場所です。

優しくいつでも迎え入れてくれるルムです💛

 

ひとりで暇な時とかもルムはいつでも繋がれる場所だと思ってます🤭✨

 

私は大人数でわいわいするのが少し苦手ですがそんなこと忘れてしまうぐらい楽しい時もあります( ;꒳​; )

 

f:id:girl________oO:20210311182633j:image
f:id:girl________oO:20210311182638j:image

バトルで距離を縮める💛

 

フレと協力して倒すボスは、ただ倒すよりも特別な時間になると思います𓈒𓂂𓏸

 

今まで倒したことがなかったり、称号戦だったり、討伐した時の喜びって最高ですよね💋

 

f:id:girl________oO:20210311182941j:image
f:id:girl________oO:20210311182944j:image

お写真で距離を縮める💛

 

好きを共有して話しながらお写真は本当に楽しいですよね✨

1枚目みたいに誰かが脱いでても……w

好みが合う人と話しながら撮影会ってほんとに至福のときだと思います。

 

最後に!またカメラロール増えちゃった…

f:id:girl________oO:20210311183419j:image

……お写真の整理の仕方教えてくれる方募🥰

 

バナーかえたよ!!↓w


人気ブログランキング