MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ログイン表示


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

今回の表題は『ログイン表示』についてです🌟

あまり、気にしてない方はそのまま表示してるかもしれません。

f:id:girl________oO:20210526081208j:image

 

ログイン表示をいじるとログインしてることを隠すこともできるんですよ♪

 

例えば、こんな時ありますよね↓

 

  • 今は1人で遊びたいから誘われたくない
  • 固定で遊んでるのを見られたくない
  • 新しいドレアを作ってまだお披露目したくない
  • フレンドの誕生日会でサプライズ

 

私は昨日、モデルする前はずっと非表示でした!

非表示はフレチャを送りやすいので便利ですね。

 

f:id:girl________oO:20210526081303j:image

非表示することによりモデルの時の衣装を隠すことができました✨

こんな風に使ったりしています☆彡

 

でも時に非表示や非ログイン表示してる方と遭遇!!!

『あれ?インしてたっけ』とフレアイコンをみるとログインしていない…

どうしよ、でもフレだしきまずいってなるかもしれないです。

 

f:id:girl________oO:20210526081247j:image

 

私だったら、みてみぬふりをします(笑)

どうしてもあっちから話しかけたりリアクションを

とってる感じでしたら近寄って挨拶をします!

 

あるあるですよねこれw

一方でメリットがあるログイン表示ですが時に不快にさせることも…

 

私と組んでるとき毎回なんで非ログなんだろ?

 

これってたまにありません??私はよくありました。

人によって気にしないかもですが、思う方少なくないはずです。

f:id:girl________oO:20210526081742j:image

さっきまでログイン表示していて、組んだ直後ログアウト表示。

こういうのしてる方は無意識か、フレに組んでるのを

見られたくないかいろいろ理由がありますよね。

 

毎回同じことをされたりするとさすがに不思議ですよね🤔

こういう小さなことですらトラブルになりがちなオンラインゲームだと思います。

 

別ゲーにはこういう機能私はあまり見た事ありません…。

便利だけどもちろん使い方ひとつでトラブルの元になりかねないログイン表示

f:id:girl________oO:20210526081805j:image

かといってずっとログイン表示でもいいのかなと思いました。

でも、自分がフレに約束を破られてそのフレが誰かと遊んでイン表示してそれを見てしまったら。

 

それもそれで「え?」ってなりますよね。

むずかしいいいいい;;;;

 

個人的には「非表示」がいちばん便利な機能だと思いますw

フレチャもできるし、なにしてるかわからないので💛

最後に

いろいろありますが、使い方を間違わなければ楽しく遊べると思います!

 


人気ブログランキング