時間を感じさせないのは君のせい
おはみるく🍼
昨日はフレさん誘って撮影会の日📸
ゆっくり、楽しく遊べました💛
テーマは「お花」




#ミツスタ お借りしましたー! える子ver
ここのブース大好き✨



ラウラリエの丘 幼女ver

お相手はゆんぴょん💛
フリージアというお花がテーマらしいです。
可愛すぎる




#りんスタ お借りしました💛
お花いっぱいのブースが可愛すぎてやばかった。




#スタジオニコンお借りしました💛
満足出来なくて2人とも移動してフルーツどうしで撮りました、たまらない

最後に……まだ非公開だけどここ💛
新しいブースです(*ˊᵕˋ* )
ちょっとだけ載せちゃった✨
そしてゆんぴょん、平日の夜に遅くまでありがとう(*`・ω・´)
めっちゃ可愛くてお話もやめたくなかったです。

続いて、なないくんとも遊びましたー!
彼カニが好きみたいですね、よだれも。w


#りんスタ お借りしました💛
謎なこと多いですが、
それもまた楽しい人ですw
幼女になってお写真!!
めっちゃ楽しかったああありがとう(*ˊᵕˋ* )
久しぶりに気分転換、楽しかったです🐥

最後にレシピ
全体的にふあああっとした
春のお花をイメージ🌸
クリームベースにパステルカラー盛りだくさんで作ってみたよ✨