MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

主催の心構え☆後編


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

先日のブログ見てくださってありがとうございました♪

では、前回に引き続き表題の後編となります。

 

f:id:girl________oO:20210521182242j:image

いろいろ意見あると思いますが、私なりにまとめてみますね!

※あくまで私の個人的な意見です。

 

Q、ドレアイベントのスタッフの人数は何人ぐらい?

A,4~5人ですね。規模にもよります!

 

ドレアイベントは圧倒的に4人がいいかなと思います。緑チャットでの即時指示、連絡が取りやすいからです。フレチャだと見逃すことも多いと思います。

モデルショーではまた人数が多めのほうがいいですね。

f:id:girl________oO:20210521182321j:image

Q、Twitterの告知は何時から出したほうがいいの?

A,私は3週間前からしてます。

 

告知はイベント開始ぎりぎりよりかは絶対はやめはやめのほうがいいです!イベントに行きたい方の準備や集客効果につながると思います!

 

f:id:girl________oO:20210521182338j:image

もし、そのイベントがいきなり次の日開催予定の告知を出したとして、予定を組んでしまってる方などはこれなくなってしまいますよね。

 

主催として、

1番に考えるのは来てくださる「お客様」

 

お客様がこんなイベントだったらいいな、楽しいな、行ってみたいな、また来たいなという気持ちにさせたいですね♬

f:id:girl________oO:20210521182354j:image

そのためには、時間厳守や、スタッフの細やかな気配りや対応

求められると思います。

主催をしてみたいと考えてる方は、これからプレイべに行く際1度スタッフを

見回してみるのもいいと思います🌟

特にいつも大盛況のイベントなど参考になると思いますよ✨

 

私もまだまだ主催経験が少ないのでこれからもたくさんしていきますねっ!!

   

あ、そうそう最後になりましたけど今夜モデルする☟

         Astoltia Girls Festa〜胡蝶絢爛〜

f:id:girl________oO:20210521164536j:plain

 

こちらのイベントを主催の参考にしてもいいかもしれませんね🌟

ついでに応援してってください~~~!!

 


人気ブログランキング