MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

フレンドとの付き合い

おはみるく🥛

 

フレンドって今何人いますか??

私はもう194人なんです・・・w

 

f:id:girl________oO:20210531080533j:image

 

運営様ってなんで200人までしか作っちゃいけないことにしてるんですかね💦

たくさんのフレンド作りたいです;;

 

今回はフレンド機能についてのお話です!

 

ポチッと押してね↓


人気ブログランキング

 

フレンドチャット

とっても便利なチャット機能ですよね💛

私は、連絡がマメなタイプではないので返しそびれてしまうときがあります。

一度、それでトラブルになったこともあります。

 

フレチャ返ってこなかったけど無視されたのかな?

こうやって思うかもしれないです。

実際、気づかなかったときありますよね。

 

  • バトル中
  • イベントの打ち合わせ
  • 離席中
  • ストーリー中

こういった時は、必ずしも返せないことがあります。

もし返されなかったときは、無視されたって思わず

「何かあったのかな」と広い心を持つことがいいかも。

 

もし無視されたって悩むなら無視したという自覚がない人もいるので

何も話さず思い込みで距離を置くよりも、

本人と話し合うこと、向き合うことが大事だと思います✨

 

ネトゲならではすれ違いだからしっかり向き合うことが大事です♪

 

フレンド整理

フレンドになってから1度も遊んでないフレさんや、絡みが一切ないフレさん

私は、残さないで一気に切ってしまう傾向があります。

f:id:girl________oO:20210531075843j:image

嫌なことをされたでも、スルーして残しておくこともトラブル防止になるようなきがします!※フレ切られただけで怒りを買う場合もあります

 

私には忘れられない半年前から帰ってこなくなったフレさんがいます…

ずっと帰りを待ってるかのように残してますw

 

かといってフレンド整理したいから切ります!

なんて言えないですよねーー私は言わないでそっと切ります💦

みなさんはどうやって整理してますか??

エアフレ

これみんな結構いません??

遊びたいからフレンドになろうとなってもなかなか遊ばない形だけのエアーフレンド。

私は「遊んでくれない」って思うよりも自分が誘わないから遊べない」って思っちゃいます。

ドラクエの方は非常に受け身が多いと思います。誘われまち…しててもいつまでも遊べるわけないんです。

 

なので積極的に誘いますw

仲いいフレさんとずっと遊ぶのも大事だと思います☆

 でも、まだ自分と遊んだことのないフレさんにも目を向けてみて?

 

エアフレにしないでたくさんのフレさんと仲良くしていきたいですね♪

 

フレンド募集

新しい出会い、仲良くなりたい人を募集する際、どうやって接近しますか。

私は、ドレアが素敵だったり、仲良くなりたいって思った時絡み始めます!

 

フレンドという形だけのフレンドよりも仲良くできるフレンドさんがほしい

 

前までは、たくさんいればいるほど誘いやすいしいいかなーと思ってたのですが、最近はもう数人ぐらいしか残り追加できないので慎重になってます(´・ω・`)

 

f:id:girl________oO:20210531075919j:image

 

ツイッターを通してSNSで募集が手っ取り早いのですし、つながるのも簡単です。

もし、フレンドを増やしたい方はぜひフレンド募集してみてはいかが??

 

大切なフレンド

 私には、悩みを打ち明けたり話せるフレがいます。

ほんとに片手に収まるぐらいですが、心打ち明けれるフレです。

 

困った時、辛い時、悲しい時、楽しい時、嬉しい時

常にフレがいます。

 

所詮、ネットっていう考えは捨てて1人の人間として接していくのが大事。

 

f:id:girl________oO:20210531080550j:image

 

最後になりましたが、私のフレでいてくれてありがとうございます🤍

いつも仲良くしてくれて嬉しいです✨

 

スタジオ⇒#ここらた偽

 


人気ブログランキング