MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

他人を認めることの強さ、君はもっと強くなれる


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

みなさんは、前は話せたのに今距離ができてしまった人はいますか?

特に何かしたわけでもなく、話せなくなったり…私はいました⚡️

 

f:id:girl________oO:20210317075828j:image

私は自己完結人間です。

特にこの傾向が強い人間で、人間関係苦労してます💧

それでもずっと仲良くしたい人がいました。

f:id:girl________oO:20210317075614j:image

Mさんに嫌われました。

Mさんはみんなの人気者です。

みんなに慕われてます。

Mさんの周りの人は私を白い目で見てると思いました。

f:id:girl________oO:20210317075326j:image

人の思考を変えるのは難しくて、とても苦労します。

「〜が〜って言ってたからこう」

この考え方って好きじゃないです。

その時の私はみんなそういう考えだと思いました。

f:id:girl________oO:20210317075437j:image

先日、私はKさんに勇気を出して踏み込みました。

私は根に持たないタイプの人間です。

言い換えればちょろいです。 

 

Kさんも話してくれて和解をしました。

今まで話したかったよ、ごめんね。

f:id:girl________oO:20210317080201j:image

大切なのは他人の気持ちを考える、認めるということ

オンラインゲームは1人じゃないし確実に誰かと繋がってます。

 

今私がこうしたらこの人はどうするのかな?

って考えることはすごく大事だと思います。

 

今私はずっとずっと思い込みで決めつけて走ってたことを後悔してます。

話すことって大事ですよね( i _ i )

 

今、勘違いして距離がある人がいるなら踏み込んでみて?

ひとりじゃないから大丈夫👌

 

その時感情的に嫌いって思っても時間が経てばどうでもよくなるから…

 

スタジオは#ロメスタ 3番地です✨

新しいブースだよん!

 


人気ブログランキング