MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

主催の心構え☆前編


人気ブログランキング

おはみるく🥛

 

今回の記事はプレイべ主催をする方へのアドバイスです🤍

したことが無い方も見てくださいね✨

 

f:id:girl________oO:20210520130641j:image

私はプレイベを主催したことがあります!

 

今まで↓

#パドレア集会#オータムドレアパーティ#コルク集会#ビビットカラー集会#ノーブルドレア集会

 

数えるとたくさんのプレイベを主催していました!

主催をする前に私が感じた疑問をQ&Aで載せますね♪

※あくまで私の個人的な意見です。

f:id:girl________oO:20210520142040j:image

Q、主催って誰でも出来るの?

A、はいできますよ!自分がしたいと思ったテーマを作ってみて下さい♪

私は、結構思い付きでしたいって思った時に主催を計画します。

プレイべ名とドレスコードはとっても大事だと思います。

 

プレイべ名は被っても仕方ないと思います。

個人的にドレスコードを決めてからプレイべ名を考えた方が楽な気がしますよ!

f:id:girl________oO:20210520142247j:image

Q,イベント開催日は何曜日がおすすめ?

A,大体、土日月もしくは金曜日や祝日の前日

 

私は、大体土曜日に主催をしますね!日曜日休日なのでゆっくり遅くまでプレイべを楽しんでほしいからです❣

個人的に休み前の夜22:00ぐらいから23:00が盛り上がるかなと思います。

 

上記の2点は結構主催するときに注意した方がいいと思います…

まだまだいろいろアドバイスすることはありますが今日はこの辺で!

またかける時続編書きますね🎶

 

f:id:girl________oO:20210520142836j:image

 

あまり長いとみんな見るの疲れちゃうでしょ??

意見等ありましたらリプお願いします♪

 


人気ブログランキング