MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

Astoltia Girls Festa〜胡蝶絢爛〜前編

 


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

昨夜は、イベントのご参加ありがとう

ございましたヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

たくさんの声援の中緊張しましたが無事終わることが出来ました💋

 

f:id:girl________oO:20210523010704j:image

わっちらは双子の妖狐じゃ

遊女として、男の欲望を満たすのが使命

 

だが掟を破ってしまった彼女達は

客の男に恋をしてしまった……

 

f:id:girl________oO:20210523010700j:image

愛する彼のために禁断のスキルを

使うと決める2人____。

 

どうなってもいい、彼のためなら

傷ついても、人間の姿になると誓います。

 

f:id:girl________oO:20210523010629j:image

無事人間の姿になれた2人

愛する彼の元へと駆けつけます。

 

やっと会えた!!!!

嬉しいとっても……でも苦しくなる呼吸f:id:girl________oO:20210523010622j:image

ひとときの安らぎを得た2人は

これで満足かと言うばかりに倒れます。

 

大切なのは護ること、信じること、愛すること

彼女達のスキルの代償は命____。

掟を破った彼女達の運命なの。

f:id:girl________oO:20210523010625j:image

ちょっぴり悲しい物語をゆんぴょんと表現✨

切なくて辛いストーリー伝わったかな?

 

深夜遅い時間なのにも関わらずたくさんの声援嬉しかったですっ

ご来場ありがとうございました(*´ω`人)

 


人気ブログランキング