MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

何かを得ることは何かを失うということ


人気ブログランキング

 

こんにちは🥛

 

 

ブログを始めてまだまだですが私なりに思ったことを書きます。

※私自身の感想です。

 

 

 

f:id:girl________oO:20210211115616j:plain

 ★自分の好きを共有できる、知ってもらえる

 

今まで私はTwitterをずっとやってました。

Twitterドラクエ10をやっている人と繋がれたり、

自分を発信できる場所だと思ってます。

 

 

f:id:girl________oO:20210211132525j:plain

★たくさんの文字を載せ掲載することができる


ブログを始める前まで、ずっと悩んでいたのが文字数

私はドレアツイートもたくさんしますし、フレさんと遊んだ記録もツイートします。

 

 

どうしても文字数が限られているTwitterだと載せきれないことばかり。

ブログではそれが関係なしに載せれるということが

ブログを始めたキッカケですね。

 

f:id:girl________oO:20210211152511j:plain
★時間が限られる

 

ブログを始めてまもないですが、早速、時間に縛られを感じました。

 

私は1つ1つのお写真を丁寧にしていきたいので、写真は載せたいです。

でも撮影時間がいつも1時間以上かかる私にとって

加工はすごく手抜きです💦

 

その分ブログにまとめる時間もあってとても時間が必要です。

 

 

でも時間を代償にすることで自分を発信できることは

いいことなんじゃないかなって思ってしまいました。

 

結局何かを得るってことは何かを失うことになってしまうけどその分、

自分が頑張った努力は報われると信じています。

 

私は努力することは本当に大事だと思ってます。

これからも頑張っていきますので見てあげてください(´;ω;`)

 

 


人気ブログランキング