MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

可愛くなるためのおまじないを君に


人気ブログランキング

 

おはようございます💛

 

あっという間に2連休終わって今日からまた連勤です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

昨日何してたか考えてたら寝てました()

新しく作ったドレア載せます🥰

 

f:id:girl________oO:20210315001202j:image

アンティークな雰囲気に撮りたかったのでとりあえず、パドレア邸の階段上室内バックで💫
f:id:girl________oO:20210315001205j:image

ところで話変わるけど、ドレア作る時なにをベースに作ってますか?

…私は頭装備とカラーリングです。

f:id:girl________oO:20210315002558j:image

ツインテールが多い私は頭装備にまず拘ります✨

帽子だと隠れてしまうので、頭にはボリュームのある装備を💛

f:id:girl________oO:20210315002745j:image

2つ目はカラーリング

淡い色は膨張させる効果があるので濃いめのお色を一緒にすることで引き締めれます🌟
f:id:girl________oO:20210315002742j:image

ってことは淡いお色とスカートはよりふんわりできるような気がします🤭
f:id:girl________oO:20210315002755j:image

美容の専門学校通ってた時に色の勉強をしました。

人には似合うパーソナルカラーがあるようですね私はイエベでした💛

 

f:id:girl________oO:20210315002752j:image

ってことは種族もあるんじゃないのー!?

個人的には髪色と肌色、目の色もドレアと関係あるかなと思います💭

f:id:girl________oO:20210315002748j:image

今私はクレイだけどほかの髪色にしたらこのドレアは浮くかも?

ってかはやくマイコ髪色保存させてよ…

f:id:girl________oO:20210315001212j:image
人それぞれ似合うカラーがあるから楽しいですね𓈒𓂂𓏸

カラーを拘ってドレアするのは

楽しいです( ー`дー´)

 

飽きないし暇つぶしにもなります!

f:id:girl________oO:20210315003630j:image

最後にレシピ

 

全体的にセピア色で統一💛

こがねクレイを所々使いクリームの膨張を抑えてます✨

 

やわらかいシルエットに‪(*ˊᵕˋ* )

 

 


人気ブログランキング