MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

思い出すValentine


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

みなさんはValentineの日に好きな人へチョコレートを渡したことがありますか?🍫

 

え?私ですか?

もちろんありますよ女の子ですし!

誰にって?

とりあえずお写真見てってください♡

 

f:id:girl________oO:20210210153639j:plain

 

高校入学時、ひとめぼれした

数学の先生がいました。

すごくかっこよくてほんとに先生なの?みたいな感じの人でした♡

 

授業中も目が合うとそらしてしまったり、体育祭もリレーで走ってるの応援したり、

朝の通学の時に挨拶も

かかさずしていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:girl________oO:20210210154015j:plain

 

f:id:girl________oO:20210210151402p:plain

 

 

そんなある日、Valentineでチョコレートを渡してみたいと思いました。

いつも優しくて笑顔が素敵な先生。

当時私は同い年の男の子に全く興味がなく先生しか見てませんでした💛

 

 

f:id:girl________oO:20210210154430j:plain

 

友達に後押しされつつも放課後先生を呼び出してチョコレートを渡しました。

もちろん好きなんていえなかったけど…もし言ってたらどうなってたのかな?

「美味しそうだね」と喜んで受け取ってくれた先生がたまらなく愛しかったです。

 

f:id:girl________oO:20210210154649j:plain

 

__________この思いはチョコのように甘くはなかった。

高校卒業間近の高校3年生の時に最後のチョコレートをValentineで渡しました🍫

最後まで好きなんていえなかったけど。

本当に今思い出すと大好きな先生でした。

今は母校にいないのでわかりませんが・・・

 

っていうあまずっぱい思い出を味わってます。

あ、ちなみにこのドレアは

f:id:girl________oO:20210210160358j:plain

 

こちらのプレイべ参加用のドレアです♡

るーちゃん初主催なのでかけつけるためにドレア作成しました✨

 

f:id:girl________oO:20210210160826j:plain

 

最後にドレアレシピです♡

マジカルドレスのベースはそのまま使い、胸元の変えられないハート部分とアビス下の水色の石と疾風のピアスも合わせてみました(*´ω`*)

 

マジカルドレスを最初に見たときに絶対合唱隊のベレーと合うと思ったので使ったらやっぱり抜群でした✨

 

染色はコルクが安い時にまとめ買いしていたのでそれを使ってかなりリーズナブルにしあがりました!

これで参加したいと思いますので、お写真撮りましょう♪

 

 


人気ブログランキング