Rainbowcolorparty☆
おはようございます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡𓂃◌𓈒𓐍
昨日は#Rainbowcolorpartyへお邪魔してきました🤍

既存コーデの参加私は紫のつもりです🤭
フレさんに影響されてつり目またハマりそうです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

リュウくん🤍いつもかっこいいドレアご馳走様です!

ルシファーくん、アレクくん🤍
最初2人とも気づいてくれんかったww
ちぇり〜ちゃん🤍カラリン淡くて可愛すぎ✨
りぶくん🤍スタッフお疲れ様✨
久しぶり写真ありがと!素敵だった
れおちゃん🤍黄色にあってるうう
可愛すぎんか(*˙˘˙*)❥❥
ミリカちゃん、はるちゃん、ロシュくんも🤍
ううあああサンドイッチありがと✌️
みんな良き🤭
レイくん🤍なかなか写真撮れなくて
久しぶりかっこよかった🙌

ルウシェナちゃん🤍カラー可愛い!
新装備もよき🤦♀️

全体写真🤍
カラーごと固まって撮影しました🌸
可愛いみんなとお写真ありがと✌️
主催、スタッフ様、お写真撮ってくれた方ありがとうございました✨

そのあとはここあちゃん、レイ、カトレアちゃんとVCしながらゴリラ🤍
楽しかったーー⭐️