MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

私にとって特別な時間


人気ブログランキング

 

こんにちは🥛

 

ドラクエ10って1人で遊んでもいいしオンラインゲームだからたくさんの人と遊べますよね💫

 

私には、大切なフレが居ます💛

 

少し嫌なことがあったり、落ち込んだ時真っ先に笑わせてくれるフレですw

f:id:girl________oO:20210304163508j:image

↑この画像の人たちなんだけど…もう面白いですよね🥺

どうやら「ポンドレンジャー」っていうドレアのくくりらしいです!

私も作ってみたい…カラーはひとりひとりちがうそうです🐥

(スノヲくんがグループに入れてくれました)

 

f:id:girl________oO:20210304163750j:image
f:id:girl________oO:20210304163747j:image

いつもはこんな感じで仲良くしてます!!

実物ですよこれが!!()

 

その後は防衛に連れてってもらいました🌟

身内でする防衛ほど楽しいものは

ないですよねw

f:id:girl________oO:20210304164038j:image

とりあえずスノヲくんの「メゼろう!!」に合わせてデルを討伐!

壁がいなくて四方八方攻撃しててスリルしかなかったよ🤦‍♀️

f:id:girl________oO:20210304164034j:image

防衛軍!顔見知りしかいなくて安心✨
f:id:girl________oO:20210304164046j:image
f:id:girl________oO:20210304164042j:image
f:id:girl________oO:20210304164056j:image

ねえ待って写真揃って撮りたいのにみんな自由すぎてwwwww

とりあえず楽しかった( ߹꒳߹ )💛
f:id:girl________oO:20210304164053j:image

無事0時の部終了✌️🏻

あれ?まってまたポンドレがいるぞおおおお!

城之崎?もいるww

 

ひとりで遊ぶドラクエもみんなといると倍楽しいね✨

 

オンラインゲームならではの

楽しみ方で特別っ

曇った心も晴れるねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 


人気ブログランキング