MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

トリコロールドレア集会


人気ブログランキング

 

 

こんにちは🌟

 

ハルくんとトリコロールドレア集会へお邪魔しました💛

みんなとっても素敵でした✨

f:id:girl________oO:20210224114850j:plain

お気に入りの写真を載せたのでいまからどんどんお写真貼ってきます♪

 

f:id:girl________oO:20210301090243j:plain

ラジェくん、ひなちゃん 帽子のペアがとっても良きでほんとに可愛かったっ💛

f:id:girl________oO:20210301090340j:plain

ミリアさん、とってもワイルドでカラリンの使い方がお上手でした✨

f:id:girl________oO:20210301090426j:plain

まーるちゃん、スタッフお疲れ様っ💛 ゆうりちゃん 、ドレア可愛すぎ~~♪

f:id:girl________oO:20210301090604j:plain

ローシュくん、相変わらずかっこいい;;新しい装備も着こなしてて好きです

f:id:girl________oO:20210301090710j:plain

ツバキさん、集合の時からガン見してましたって伝えたらドン引きされましたw

f:id:girl________oO:20210301090803j:plain

クロミちゃん、スカートのカラーが素敵でかわいい💛

f:id:girl________oO:20210301090843j:plain

ジェノドさん、ペアどれなのかな??ほっぺのシールとっても可愛い♡

f:id:girl________oO:20210301090935j:plain

あるすちゃん、なのみるちゃん、みいちゃそちゃん、しょこらちゃん、ジュリアちゃんローシュくん、ろあちゃん、しおはなちゃん、いんふぃちゃん、アッカーマンさん

皆可愛すぎ;;どさくさに紛れてお写真うつりこみましたよおお

f:id:girl________oO:20210301091146j:plain

モリアーティさん、アビスを上手に着こなしててカラーも上手✨

f:id:girl________oO:20210301091304j:plain

まっついさん、̪̪シアさん、チェコさん、アネモネちゃん、アズサ・ユミさん、りんごさん、ユウキさん

みんなでうぇるかむっ!!!!素敵なお写真ありがとうございます🌟

f:id:girl________oO:20210301091539j:plain

ゆずポンさん、ベルベットさん、グレムリンさん 

サンドしてもらいました♡ 可愛すぎて尊かった;;

f:id:girl________oO:20210301091656j:plain

ジュリアちゃん、ふわっとしたスカートにトリコロールカラーが素敵♡

f:id:girl________oO:20210301091736j:plain

ガイアさん なんとv系をたくさんつくったらしいガイアさん✨

まじでめちゃくちゃいけてる・・・💛そのあとも映り込みましたw

 

f:id:girl________oO:20210301091846j:plain

ラングレーちゃん、ひこさん、ガイアさん

らんちゃんとは腕装備とノーブルコートが一緒なの✨可愛い;;

ひこさんもイケディだし、ガイアさんちゃっかり着替えてて控えめに言って好き

f:id:girl________oO:20210301092039j:plain

そして最後の集合

まだまだ撮りたいなって人がいて、探してたらさろめちゃんからフレチャをいただき集合のあと前のほうでまちあわせをしてお写真撮りました✨

f:id:girl________oO:20210301092154j:plain

さろめちゃん、ゆらのちゃん

あああああああああ、可愛くて美人な魚子にサンドしてもらいました;;

わざわざ声かけてくれてありがとう好きです。

f:id:girl________oO:20210301092253j:plain

そのあとリュウさんとミリカちゃんとはるちゃんと撮りたいって話してたら、リュウさん見つけたので確保と思ったら・・・

f:id:girl________oO:20210301092522j:plain

ああああああああああ?!ミリカちゃん達来てくれたの;;;

もう神なの?いつもありがとう大好きだよ💦

嬉しすぎた・・・しかもみんなドレア素敵!!お写真宝物です♬

f:id:girl________oO:20210301092656j:plain

そのあと、リルちゃんを探索していたら・・・みつけた

たぴちゃんリルちゃん、ローシュくん、ガイアさん、ロザリーさん、かすたんさん

混ぜてもらいましたーーーー♡可愛い;;

f:id:girl________oO:20210301092828j:plain

アリアドネさん、あれっいつのまに性転換?!?!めっちゃかっこよかったっ

f:id:girl________oO:20210301092907j:plain

主催のフーカちゃん、シアさん

いつも素敵なプレイべありがとうっ可愛くて優しい主催様✨

シアさんもめちゃセクシーで素敵でした♡

f:id:girl________oO:20210301093030j:plain

最後に、、、くろゆなさん

いつも見てるけどほんとにドレアセンス抜群なんです・・・なにこのカラリン✨

発狂してたらゆんちゃんが・・・

f:id:girl________oO:20210301093115j:plain

ゆんちゃんがサンドしてくれたの💦

死ぬーーー!!!マジで可愛すぎだしカラーがリンクしててほんとに可愛い!!

贅沢ショットいただきました✨いつもスタジオつかってくれてありがとう♡

 

たくさんの人とお写真が取れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真撮ってくれた方、主催様、スタッフ様ありがとう

 


人気ブログランキング