MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ウサギ魔物ドレア集会


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

昨日は#ウサギ魔物ドレア集会むらくんと参加してきました🤍

 

f:id:girl________oO:20210410081852j:image
f:id:girl________oO:20210410081803j:image

お揃いにしてみたいねって話してたら一緒の作ってくれました、ペアドレです🐥

カラリンも似合っとるで!!👍

 

お写真載せてきます( ー̀֊ー́ )✧︎

 

f:id:girl________oO:20210410082334j:image

るなめりっくさん 🌸

1番に飛びついてお写真🤍

素敵な集会ありがとうです✌️
f:id:girl________oO:20210410082252j:image

エルヒナちゃん🌸

耳が大きくて仕草迷ってごめんね🥺

可愛かった(ノ)`ω・(ヾ)
f:id:girl________oO:20210410082304j:image

ルウシェナちゃん 🌸

カラリン可愛くてほんと好きだったああ
f:id:girl________oO:20210410082319j:image

ベルちゃん 🌸

3着も可愛くて好きだった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

f:id:girl________oO:20210410082249j:image

ロシュくん🌸

はあ、なんでも着こなせるよねほんとロシュくんって凄い( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
f:id:girl________oO:20210410082300j:image

てるみいさん、さなさん、りんさん、さくらさん🌸

お声かけありがとです♪

ひとりひとり個性あって可愛かった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )✨
f:id:girl________oO:20210410082331j:image

リモージュちゃん🌸

明るいカラリンと魔物の耳とパンジーが可愛かった( ー̀֊ー́ )✧︎

f:id:girl________oO:20210410082311j:image

ひよこっこさん、ジュリアンさん🌸

ひよこっこさんのグリーンがお似合いでジュリアンさんも淡いお色が似合ってた✌️

f:id:girl________oO:20210410083510j:image

とよくん🌸

黒兎かな??とよくんのカラーはいつも凄いなって思う💗😍💭

f:id:girl________oO:20210410082256j:image

ゆうりちゃん🌸

発見したのでとっ捕まえました()

最後ツッコミで叩かれたの忘れないよ😾

f:id:girl________oO:20210410082322j:image

ラングレーちゃん、アイちゃん、ひこさん🌸

ランちゃんとひこさんのペア可愛いし、アイちゃんつり目にあってるよ🥺
f:id:girl________oO:20210410082328j:image

しうさん🌸

女の子になってるーって思っていいねしたの✌️

つり目はいいねってお話したよ🐥
f:id:girl________oO:20210410082308j:image

レムちゃん🌸

カラリン淡くて可愛かった💄

すごく好きだな( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

f:id:girl________oO:20210410083635j:image

途中退散してレイナッツさん、リュウさんとレグⅣの練習!!

1飯で赤見えたから次は倒そうね( ー̀֊ー́ )✧︎
f:id:girl________oO:20210410082315j:image

戻ってきてタンさんがいたのでてるみいさんとこに混ぜてもらいました🤍

黒がお似合いですね、好き⭐️
f:id:girl________oO:20210410083843j:image

ラジェくん、ゆらのちゃん、ロシュくん、エルヒナちゃん、アイちゃん🌸

最後は混ぜてもらいました🤍みんな個性あって好きです、ありがと( ー̀֊ー́ )✧︎
f:id:girl________oO:20210410083957j:image

全体写真🌸

たくさんの人で賑わってましたねーー!!

お疲れ様でした(*•᎑•*)

 

f:id:girl________oO:20210410084526j:image