MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

突発撮影会!


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

自宅に帰ってお写真撮ろうとしたらフレンドのさろめちゃん

がスタジオにいました💛

可愛すぎたので一緒に撮影会を始めましたw

f:id:girl________oO:20210225105426j:plain

私のことをいつもたくさんほめてくれる可愛い魚ちゃんです!!

ほんとに大好き可愛い✨

 

f:id:girl________oO:20210225105328j:plain

#スタジオニコンにそのあと2人で撮影会✨

童話館かわいすぎ;;; お写真が映える~~

f:id:girl________oO:20210225110028j:plain

雰囲気たまらん・・・会話も楽しかった✨

f:id:girl________oO:20210225110247j:plain

そのまま#ロメスタに行ってきたよ~~!

お庭でそのままぱしゃりっ♪

f:id:girl________oO:20210225110337j:plain

さろめちゃんのドレアほんとにかわいくて大好きで発狂してました。

さろめちゃんに合わせて魚子になってみました!

f:id:girl________oO:20210225110453j:plain

じゃん!!!!!!!!!

久しぶりの魚子です💛 うおおおおおおおおたまらん・・・

f:id:girl________oO:20210225110538j:plain

#アップちゅ お借りしました💛

もう可愛すぎる;;

f:id:girl________oO:20210225105405j:plain

私の紹介したミント×ベージュのカラリンを見てドレアを作ってくれましたっ

もおおおおお大好き!!嬉しいし可愛い;;

 

魚子ちゃんと撮影会はめったにしないので最高でした・・・

いろんな種族の方と撮影会は楽しいですね🌟

 

 


人気ブログランキング