MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

アスコン


人気ブログランキング

 

こんばんは🌟

 

アスコンに初めて応募してみました♡

 

みなさんの投稿見てると

作りたくなってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

セットもめちゃくちゃ悩んで撮ってみました!!

 

もおおこれでいいのかな???

 

f:id:girl________oO:20210212174339j:plain

 

撮影めっちゃ時間かかりました💦

フィルターはヴィンテージで

涙をイメージして撮ってみたよおお(大変だった)

 

イメージは月光蝶です✨

 

月明かりの下でしか動けない私___

夜は短い。でも君に会いたい。

 

君は私のことどう思うんだろう。

惨め?儚い?

 

もし会ってくれるなら

私はこの月光の下で待ってるから____

 

こんな感じのちょっと儚い蝶々なんです(´;ω;`)

初めてのアスコン参加でしたが撮影場所は自宅のセットで!

 

 

f:id:girl________oO:20210212180045j:plain

最後にレシピ

 

春らしいカラリンで統一してお足元は素足で✨

ほっぺはアンバー

透明感と蝶々みたいな人間と離れた感じにコーデしてみました!

 

まだまだはじまったばかりなのでみなさんの投稿が楽しみです♬

 


人気ブログランキング