MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

2人で撮影会


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

昨日はお気に入りのスタジオでむらくんと撮影会をしました♪

スタジオはもちろんロメスタ2です!

 

スタジオをたくさんまわってきました☆

エレガント&クールに↓

f:id:girl________oO:20210519090610j:image

優雅な感じで↓

f:id:girl________oO:20210519090604j:image

2人で仕草決めながら撮影楽しかったです🎶

 

最後はふわふわ︎︎.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍↓

f:id:girl________oO:20210519090607j:image

f:id:girl________oO:20210519090707j:image

 

たくさん撮影をしてから気分転換に職業クエストをしてきましたよ!

むらくんははじめたばかりなのでまだまだ手伝うこと沢山✨

f:id:girl________oO:20210519092441j:image

スカウトアタックでモーモンを捕まえて喜んでいましたw

これはその最中に盗撮✨

f:id:girl________oO:20210519092452j:image

 

 

スタジオで撮影していると過ぎる時間はあっという間なんですよね・・・

特にきれいなスタジオは大好きなのでたくさん教えて欲しいですっ!

 

さぼりがちなクエストもひとりでやるよりはよっぽどはかどるね~~

また遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トリニティも少しやりましたが勝てなくて、、

また行こうと思います.ᐟ.ᐟ

 


人気ブログランキング