MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ふんわり病みロリータ


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

ふわふわなゆるっとしたドレアを作成しました♡

ところで最近、キャラメイクを変えてみたんですがこんな声が・・・

 

つり目ってふわふわ系のドレア似合うの?

ピンクほっぺシール似合わないんじゃない?

 

こんな声をよく聞きます。

 

実はちょっといじわるなお姉さん

みたいになります。

 

可愛くて大人っぽい…最高ですね♫

 

ふんわり可愛いエルフを作ってみました♡

高徳の聖職者+ほほえむ☟

f:id:girl________oO:20210516090828j:image

もじもじ+お手をどうぞ☟
f:id:girl________oO:20210516090956j:image

幸せの踊り(後半)☟
f:id:girl________oO:20210516090825j:image

妄想+傘キャンセル☟
f:id:girl________oO:20210516090953j:image

投げキッス+傘キャンセル☟
f:id:girl________oO:20210516091151j:image

#スタジオニコンでの撮影!【ガタラ古代15980-4】のゆるふわ館です♫

 

 スタジオを変えて撮影してみました♪

お手をどうぞ+ほほえむ☟

f:id:girl________oO:20210516115921j:image
f:id:girl________oO:20210516115930j:image

カードを引く+傘キャンセル☟
f:id:girl________oO:20210516115927j:image

もじもじ+傘キャンセル☟
f:id:girl________oO:20210516115918j:image

#ロメスタ2【ガタラ古代6655-5】での撮影♫メルヘンで可愛いです✨

 

今回の記事はたくさん時間をかけて不慣れながらHTMLを活用して、

吹き出しや、枠を追加。

 

吹き出し難しすぎて……PCから見たら吹き出しになってるのにスマホだと表示されてないかも。

わかる方いたら教えてください😢

 

可愛く、読みやすいブログにしてみました!!💞

更新は不定期になりつつありますが、見る度飽きないブログを作っていきたいと思います✧♡

 

できるだけたくさん更新していきたいですーーー!

 

 


人気ブログランキング