淡いカラーのお姫様ドレア
おはみるく🥛
今日は皆さんお休みですか!?
私は今日も仕事です……
最近染色代が高すぎてドレアが渋ります!!
でもパールはまだ安いから作っちゃいました🐥

もじもじ(傘キャンセル)

アイドルポーズ(前半一瞬)


もじもじ(傘キャンセル)
おしりペンペン(傘キャンセル)
幸せのおどり(前半)

幸せのおどり(後半)
お手をどうぞ+ほほえむ(キャンセル)
身支度(傘キャンセル)
傘キャンセルってとっても可愛く撮影出来ますね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝💕
なんかやっぱり撮影してて思うのが流し目って可愛いよね𓂃 𓈒𓏸
パドレア邸で撮影したんだけど昼から夜になる夕方の月が出てる時がいちばんすき💋
(短いからすぐ撮らないとだけど)

最後にレシピ💕
ふわふわ系久々作ってみたけどやっぱ可愛いね!!
小悪魔のスカートは個人的に凄く好き✨
女の子らしい印象になるよね!

一緒にむらくんとクエストやってたら寝落ちしました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝