MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

キュートなドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは♬

 

昨日はリモちゃん初主催の#キュートなドレア集会へお邪魔しました✨

私は10分で作り上げたバニーガールで🐰❣

 

f:id:girl________oO:20210310114853p:plain

f:id:girl________oO:20210310124210j:plain

f:id:girl________oO:20210310120623p:plain

f:id:girl________oO:20210310120703j:plain

・・・加工下手になってない??ww

もういいよそんなことは!ドレアの良さが伝わればいいの!

集会のお写真貼ってきますね♪

f:id:girl________oO:20210310120816j:plain

ケンジーさん💛 

ふたりともかわいいとほめてくださりました←カラリン可愛かったですっ

f:id:girl________oO:20210310120834j:plain

メダカさん、るうしぇなちゃん、ぴょんなつさん💛

プクちゃん可愛いね~ってみんなで話してました♪ とっても素敵✨

f:id:girl________oO:20210310120848j:plain

わらびもちさん💛 めちゃかわぱんだなどわこちゃんでした!

f:id:girl________oO:20210310120912j:plain

ミリカちゃん、はるちゃん、ベルちゃん、ツバキちゃん💛

可愛いが渋滞してる;;シャッター止まりません!

f:id:girl________oO:20210310120925j:plain

ジュールさん、ラジェくん、なおくん、む~にぃまんさん💛

メンズのキュートってばりばりかわいいねえええ🥰

f:id:girl________oO:20210310120937j:plain

テンさん💛 ツイートで見たセクシードレア!!もう似合ってるううマゼンタ好き

f:id:girl________oO:20210310120950j:plain

アルちゃん 大商人からの会話楽しかったwwwドレアもリボン可愛い~!

f:id:girl________oO:20210310121000j:plain

ハルートさん、コロナさん、む~にぃまんさん💛 3人ともお写真ありがとうっ!

f:id:girl________oO:20210310121029j:plain

アキナさん💛 アキナさん先日はお疲れ様でした✨ドレアも素敵!

f:id:girl________oO:20210310121012j:plain

マリンブルーさん、ジュビアさん、ツバキちゃん、リモちゃん💛

みんなとってもキュートだ;;✨ リモちゃん主催お疲れ様でした♬

f:id:girl________oO:20210310123101j:plain

集合💛

 

ほんとにたくさんの人に愛されてるリモちゃん!主催お疲れ様でしたっ

みんなで可愛いお写真取れて本当に楽しかったです✨

 

お写真撮ってくれた方、主催のリモちゃんありがとうございました♪

 


人気ブログランキング