MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ラグジュアリードレア


人気ブログランキング

 

こんにちは♪

 

先日はお休みだったのでドレアを作りました💛

最近は暇があれば姿見いじって染色が安いドレアを

作るのが好きです✨

 

f:id:girl________oO:20210222085350j:plain

撮影場所は、真・魔幻宮殿 フィルターはポイントカラー

画像加工でフィルターテクスチャをつけています✨

大魔導士の立ち方+カードを引く(キャンセル)

 

 

画像加工する前のお写真がこちら

f:id:girl________oO:20210222085821j:plain

・・・加工って大事ですよね💦
テクスチャをつけることにより、背景をドレアに合わせた紫色に

変わります~💛

 

f:id:girl________oO:20210222090336j:plain

f:id:girl________oO:20210222090546j:plain

怪盗レディの立ち方+身支度

あずきのリップですごく大人っぽく!

ピンクほっぺも外してきめてみましたああ

 

f:id:girl________oO:20210222090708j:plain

f:id:girl________oO:20210222090941j:plain

遊び人の立ち方+カードを引く(キャンセル)
目元の涙シールを生かして切なくて悲しそうな表情を・・・

あんまり使わない涙シールを使えて楽しい✨

 

f:id:girl________oO:20210222091211j:plain

f:id:girl________oO:20210222091223j:plain

全身のお写真を撮りました。

背景と場所がよくて撮影に渋りました( ´∀` )

人間味を感じさせないし、操り人形みたいなドレアになったかもw

 

f:id:girl________oO:20210223121858j:plain

つり目エルフでも撮影を毒くんとしてきました🥛☠

つり目はまっちゃいそう・・・💦

毒くんのドレアは私が考えてカラリンを2人で決めました✨

f:id:girl________oO:20210223122010j:plain

ずっと連写してました!!w

語彙力が無くて伝わって・・・

f:id:girl________oO:20210223122030j:plain

なにしても絵になる感じで毒くんと仕草を合わせて撮ってもらいました📷

長時間撮っても飽きない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:girl________oO:20210223122111j:plain

つり目える子極めたらやばそう・・・

毒くんまた撮ろうねありがとうっ

 

f:id:girl________oO:20210222092036j:plain

最後にレシピ

全体的に艶を使い高級感を出してマジカルクラウンで姫感も+

染色代はバニラが主なのでそこまで高くなかったです!

(パール4か所とうめねず。。。安くはないよ)

 

ゴシックニーソの艶をそのまま使って

ニーソ部分は艶なしマット💛


久しぶりに好きを全開にしたドレア!

あまりしないカラリンだけどたまにはよくない??

増やしていこうか悩む・・切実にマイコ増やしたい💦

 

 最後まで見てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


人気ブログランキング