MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ハウジング訪問


ドラゴンクエストXランキング

 

 

こんにちは🥛

 

先日仲のいいロメリア君のサブ家に遊びに行かせて

もらいましたーーー♪

 

めちゃくちゃセンスあふれるロメリアくんのサブなんて最強じゃないかーー!!

と思いツイートされから約1分で突撃したら、本人いましたw

 

f:id:girl________oO:20210210120939j:plain

 

・・・え?

サブも可愛いなんて反則ですよ?

 

 

早速お邪魔してお写真撮りました。

まずはまっしろなブースから・・・

 

f:id:girl________oO:20210210121142p:plain

  

妄想+傘キャンセルです。

 

f:id:girl________oO:20210210121224j:plain

 

 

はぁ・・・どの角度で撮っても可愛い♡

白が好きな私としてはとっても最高なブースです♪

カメラのフィルターは全てインスタントです!

 

 

f:id:girl________oO:20210210121215p:plain

 

続いて2つ目のブース。

お花が白背景に溶けいりててめちゃくちゃ素敵でしたーー🌟

『可愛いは作れる!』まさにこのブースで撮ると作れる!って感じ

キュートの立ち方+もじもじキャンセルです。

 

f:id:girl________oO:20210210121128p:plain

 

最後に草に囲まれたGardenみたいなブース🍃

とっても好きです…♡

加工があまり得意じゃない私でも加工しやすかったです♪

おしりぺんぺんの傘キャンセルです

 

 

こちらのハウジングは公開はしていないので住所は非公開です。

気になる方はロメリア君にお願いしてみてはいかがでしょうか(⋈◍>◡<◍)

 

 


ドラゴンクエストXランキング