MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

Girly code


人気ブログランキング

 

 

 

 

おはみるく🥛

 

最近作ったドレアのご紹介をしたいと思います♡

 

みなさんはガーリーと聞いて何を思い浮かべますか?

私は真っ先にリボンを思い浮かべました✨

 

なのでドレアを作るときに使いたいものをリボン

に決めて作成しました。

 

f:id:girl________oO:20210210123613j:plain

 

 

ゆめふわなGirly codeの完成です♡

ずっと使いたいと思ってた大きなリボンの紫

めちゃかわいいい(ノω;`)

爆笑女王の立ち方+おしりぺんぺん で撮れました✨

 

 

f:id:girl________oO:20210210125006p:plain

 

撮影場所は#りんスタ

みるくが初めてスタジオを訪れて惹かれた場所です♡

とってもゆめふわなブースはめちゃかわで、ほかにも神秘的なブースや最推しの

和風中華なブースも素敵です!

グレン住宅地雪原10816-4,5,6,7です。

 

 

f:id:girl________oO:20210210124952p:plain

 

 爆笑女王+もじもじのしぐさキャンセルです💜

左の方を少しみてる感じが可愛いです(*´ω`*)✨

 

f:id:girl________oO:20210210123552p:plain

 

最後にOOTD💜

全体的にゆめいろカラーで仕上げました!

ふわっとした感じがいつもの髪型のツインテールに合ってほんとに

お気に入りです♪

 

 

f:id:girl________oO:20210210141154j:plain

レシピはこちら

 

ふじいろとしらあいのくみあわせはよく使うカラーリングです💜

あまりごちゃごちゃした色合いよりもカラートーンをそろえるのが

スキです! 

 

お足元は染色できないロリータシューズの黒で合わせてみました( ´艸`)

リボンとハートのピアスを使いガーリーな女の子をイメージ✨

 

ハートのピアスの艶入りほんと可愛いのでぜひ試してね♡

 


人気ブログランキング