MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

春、君に会いたかった


人気ブログランキング

 

おはみるく🥛

 

よーやく長い冬が終わって春ですね🍃🌸

私は春が1番好きです💫

 

f:id:girl________oO:20210307013249j:image

出会いと別れがある季節といいますね✨

私は今年も花粉症との出会いがありました🤧

f:id:girl________oO:20210307013345j:image

中学生の頃、私は大好きな先輩の第2ボタンをもらいました🤍

いまどうしてるのかな……?

f:id:girl________oO:20210307013449j:image

ドラクエのドレアも春服が楽しいですね💄

カラーリングも淡く可愛いんですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:girl________oO:20210307013545j:image

もうすぐ私はドラクエを初めて3回目の春になります🌷🐝…

飽きっぽい私がここまでハマったゲームは初めて✨

いろいろあったけどほんとにドラクエがあってよかったなって思ってます🤦‍♀️

f:id:girl________oO:20210307013705j:image

ところで花粉症対策にみんなは何をしてますか??やっぱりお薬??

目が痒くてコンタクトの時がしんどすぎて泣いてます( ߹꒳߹ )💦

 

f:id:girl________oO:20210307014012j:image

あ、そうそう昨日はフレのなないくんにお誘いしてもらってデルをちょこっと……🤍

スライムメガネかけてたら花粉症のメガネって言われたました……ゴホン

 

花粉症辛い人…押したら治るよ↓


人気ブログランキング