MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

バトルロード


人気ブログランキング

 

 

こんにちは🌟

 

みなさんバトルロード始まりましたね!

 

私は去年バッジエンペラーの立ち方が欲しくて、バッジ200枚しかなかったのにバトルロード期間中にとった記憶があります・・・w

 

今年は可愛いモンスターを捕まえてモチベを上げようと思って

ニードルマをスカウトしました!

f:id:girl________oO:20210217123827j:plain

↑この子!!名前はカスタード

小さくて小柄な子です💛 見た目はすごいですが・・・

 

f:id:girl________oO:20210217123909j:plain

なんと今回ビクトリーチップ青追加したので

このおめかしレアカラー券

を使って見た目を変えれるのです!

 

f:id:girl________oO:20210217124057j:plain

変更の際は、魔物管理人ミリィに話しかけて、

おめかしグッズを選択後

f:id:girl________oO:20210217124155j:plain

ここで好きな見た目に変えられます!!!

私はニードルうさこちゃんに変化✨

リボンもつけちゃいましたー♪

 

f:id:girl________oO:20210217124249j:plain

f:id:girl________oO:20210217124300j:plain

f:id:girl________oO:20210217124310j:plain

なにこの子…

さっきまでと全然違う!!!!!

可愛すぎる;;;

モンスターによっていろんな見た目に代わるのでぜひ試してみてね✨

 


人気ブログランキング