MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

魔法の飲み物を飲んだみるくは誰にも止められない


人気ブログランキング

 

こんにちは💛

 

昨日は飲んだら久しぶりに

酔っ払っていました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

普段は1杯で頭が痛くなるのですが今回は全然だったので楽しくなれました(ノ)`ω・(ヾ)

 

うとうとしててBGMが好きなフィールドに放置したままボケっとしてたらミリカちゃん💫

 

f:id:girl________oO:20210325133354j:image

やったあああwww

めちゃクラクラしながらバトルへ(ノ)`ω・(ヾ)

f:id:girl________oO:20210325133058j:image

チワワさんミリカちゃん魔物使い、

はるちゃん道具使い

みるく僧侶でした💋

f:id:girl________oO:20210325133550j:image

デル1はホントにもう余裕ですね🤭💛

みんな上手でした(/ω\)

被弾しまくっててすみません😢
f:id:girl________oO:20210325133554j:image

みるくが団子をもって暴れてたらミリカちゃん達も持ってくれました♡♡

 

f:id:girl________oO:20210325134148j:image
f:id:girl________oO:20210325134144j:image

気分がいいのでポップコーンも作ってましたw

これ大好きなんです……!

 

でもキャラメルポップコーンが1番好き。

シネマのポップコーンは映画みないのに買いいくことあります💛

 

その後、ゲームしようと思ったのですが

記憶なし……笑

フレさんと通話しながら寝落ち🤦‍♀️

 

休日なのでゆっくりしようと思います🥺

デルは基本なんでもいけるのでお誘いあればついてきますね🐱

 

 


人気ブログランキング