MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

君を信頼してる証


人気ブログランキング

 

おはみる🤍

 

先日作ったろみちゃとのペアドレです👑

個人的に私はあまりペアドレを作ったりしません。

自分から作って欲しい時声かけるタイプです。

f:id:girl________oO:20210318020939j:image

それは、、

マイコの圧によりペアドレを作ってしまうと、消しにくくなるから😿


f:id:girl________oO:20210318020948j:image

ペアドレってなかなか消せないですよね…

私はその人との友情の証だと思ってます。

だから簡単に作ろって言えないんですよね😢
f:id:girl________oO:20210318020944j:image

ドレアの好みが合う子じゃないと納得したペアドレが作れないのもあります。

だから私は作る時必ず相手に好みを聞いてから作ります💋
f:id:girl________oO:20210318020951j:image

だって、

  2人で最高なものをつくりたい

この気持ちが強いからです💫

お互いの好きなドレアを作りたい…🤍
f:id:girl________oO:20210318020942j:image

ちなみにこのドレアはバレンタインの報酬をげっとしたときに貰ったステッキをイメージして作ったよ✨

激かわなの🐥
f:id:girl________oO:20210318020955j:image

ひとりで着ても可愛いし2人そろうともっと可愛い🤍

ペアドレって不思議で、特別💋

 

ろみちゃとはもう1年以上の仲です💫

いつもありがとう可愛いよ🐱

 


人気ブログランキング