MILK DIARY

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

୨୧ Spring code ୨୧

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはみるく🥛

 

昨日はお休みでINして、春色コーデを作りました୨୧

春はいちばん好きな季節ですので当然リアルもお洋服が大好きです☆

今回は私服風ドレアを作ってみました(⋈◍>◡<◍)

 

 

f:id:girl________oO:20210208184028j:plain

 

最初の撮影場所はメギストリス領

メギストリスの都をでたフィールドです!

個人的には『シャボン玉』の口を開いているときの顔で撮影するのが好きです✨

 

 

f:id:girl________oO:20210208184752j:plain

 

2つ目の撮影場所は現・ラウラリエの丘

お花畑が広がってるのでとても撮影しやすく、かわいいですよね☆

お手をどうぞ+おしりぺんぺん でこのお写真です💛

 

f:id:girl________oO:20210208185629j:plain

 

 

こちらも同じ場所です!

お手をどうぞ+ナイスポーズです✨

 

 

f:id:girl________oO:20210208183444j:plain

 

 

ボトムスは初級魔法戦士のタイツを使いデニムとベルトをイメージし、

お足元はホイミントミュールでバレエシューズ✨ 

バレエシューズはリアルでも履きまくってるぐらい有能アイテムです!

トップスをルビーのドレス上で合わせることにより淡く、デニムパンツですっきり💛

アクセサリーはルビーのかみかざりプリズマベーラピアスでカジュアルに♪

 

 

 

f:id:girl________oO:20210208185854j:plain

最後に全身カラーリング

 

好きなカラーをポチポチ合わせてできあがりました!

個人的にはルビードレスの上のリボン部分をミモザ

プリマベーラピアスのミストグレー、ルビーのかみかざりのイエローがお気に入りなんです🌟

 

かじゅあるで、私服向きな着飾らないドレスアップはいかがですか?

皆さんもぜひお試しあれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング